つれづれなるままに

面白きことも無き世を面白く

社会人ソフトボーラー生活

今シーズンも春から順調に試合を重ねるうちに、

気づけばついに夏!いよいよソフトボールシーズンのピークが近づいてきました!

 

今年は、おかげ様で上部大会への出場機会にも恵まれており、

モチベーションも高まる一方です!何としてもこの機会に優勝したい!!

(勿論、革の本気の社会人リーグではないですが)

 

そこで感じるのは、強いチームと戦う時のワクワク感と、

自分の動きが鈍くなっていく一方であるもどかしさです・・・笑

 

出来ることならば少しでも長く選手生活を楽しみたいものです。

 

そのためにも、こんな時間ですが今からちょっと筋トレしてみます。

選手生活を長く続けるための行動をされている方&仕事をしながらでも上手くなられてる方からのアドバイスを是非、お聞きしたいものです。